2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♯買って良かったもの2020

こんばんは、2020年もあとわずかですね。。 冬季休暇で家に巣篭もり中の中からの投稿です。。 さて、本日のお題は連載‼︎ ♯買って良かったもの2020〜〜〜〜〜 クリスマスversion 12月24日、25日 もう終わってますよね ただ、どうしても投稿したくて。。 …

#買って良かった2020 第2弾

お題「#買って良かった2020 」 平日の夜からこんばんは‼︎ 年末年始の休暇がまもなくっていう方も多いですよね^ ^ 僕もなので、 正直今週の仕事は休みまでのカウントダウンって感じで なかなか身が入りません^^; そんな余談はさておき、 買ってよかった2020 …

はてなスロットより「わたしの癒やし」

お題「わたしの癒やし」 日曜の昼下がりにこんにちは‼︎ いいテーマですね。。 皆さんXmas前の土日どうお過ごしです?? 僕は、今日M1放送日ということをすっかり忘れていて、 会食の予定を入れておりました さあ、それはさておき、このテーマですよ、「わた…

#買ってよかった2020

お題「#買って良かった2020 」 こんにちは‼︎ さて、このお題にもってこいのアイテムご紹介いたしますよ^ ^ 僕が今回ご紹介するのは、SEIKO製のONKYOという家庭用コンパクト型 コンボです。。 2020年、いうまでもなく日常が変わりましたよねえ、、 僕みたいに…

もう一度見たいドラマについて

今週のお題「もう一度見たいドラマ」 こんばんは、、 いいお題ですね。。 僕の「もう一度見たいドラマ」は、 『東京独身男子』です‼︎ テレビ朝日系列で、2019年の4月頃?から1ヶ月ほどに 渡って毎週金曜日の23時台に放送していたドラマです。。 何がいい…

1日1500円生活‼︎12/14〜18

そう、今日のお題ですが、タイトルのごとくです。。 理由は単純にXmasに向けて節約をしたいからです‼︎ あ、でも恋人がいるわけではございません。笑 純粋に年末年始に向かって行くにつれて自ずと お金を使う機会が増えていくと思うので、 今のうちにと思って…