もう一度見たいドラマについて

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

こんばんは、、

いいお題ですね。。

僕の「もう一度見たいドラマ」は、

『東京独身男子』です‼︎

 

テレビ朝日系列で、2019年の4月頃?から1ヶ月ほどに

渡って毎週金曜日の23時台に放送していたドラマです。。

 

何がいいって、、とにかくカッコいいんですよ。

主演は俳優の高橋一生さんをはじめ、二枚目俳優

斎藤工さん、滝藤賢一さんの御三方で

端を仲里依紗さん、高橋メアリージュンさんが固めるという

豪華ラインアップ。

舞台は、東京都心。

大手金融機関に勤める高橋一生さんと、

歯科医として勤める斎藤工さん、弁護士を演じる滝藤賢一さんは

ドラマ上でもアラフォー男子。

3人とも仕事に優秀、容姿端麗、高収入と生活に何一つ支障がない

いわば勝ち組男子。

言ってしまえば異性からも引く手数多の為、別に困っている事なんてない。

しかし、そんな中で身近に存在するそれぞれの元恋人、元嫁、仕事の部下との

些細な日常からいよいよアラフォー華の独身男子たちにも恋の行方が‼︎、、

 

気になる方は是非一度ご覧になってください。。

 

なんというか、昨今て晩婚化はじめ、草食男子の増殖からも

結婚に対する考え方とか、何歳までにとか、結婚していないことの

偏見なんてそんなにないじゃないですか。

なんなら僕も27歳ですが、結婚なんて毛頭見えてないですし、、笑

そんな時代だからこそ、華の都大東京で生きる3人の男子への憧れというか、

こういう生き方っていいなと思わせてくれるような、一種の独身男子の希望の光、、‼︎

羨望の眼差しで1年以上経った今でも定期的に見返してます‼︎

気になった方は是非『東京独身男子』で検索してみてください。。

Netflixで僕は観てます。。

 

観たら是非ご感想もお待ちしてます〜。。