#買ってよかった2020

お題「#買って良かった2020

こんにちは‼︎

さて、このお題にもってこいのアイテムご紹介いたしますよ^ ^

僕が今回ご紹介するのは、SEIKO製のONKYOという家庭用コンパクト型

コンボです。。

 

2020年、いうまでもなく日常が変わりましたよねえ、、

僕みたいに予定が合えば、昼間から友人と外で飲み歩いている様な人には

ほんとに『おうち時間』というほど遠い生活様式に対応するのには

時間がかかりました💦

 

かといって、外にも出歩きにくくなった今、家で何かできることはないかと

考えざる終えなくなったそんな時、ふと思いついたのは、このブログと音楽♫

 

元々学生時代はオーケストラに所属していたこともあって、大のクラシック音楽好き。

 

そんな僕も社会人になり、さらにハマったのがジャズ音楽

サックスやコントラバスが奏でる即興のアートに魅了され、

なんて素敵な時間なんだ。と感銘を受けた金曜のジャスバーの夜。

 

この時間をお家でも過ごせないかと思ったわけです。。

元々iphoneで音楽を聴いていましたが、これを家中に響き渡らすことは

できないか。

そう考えていた時に、巡り合ったのが、こちらの『ONKYO

各ラジオ局にも対応しているし、Bluetooth対応のため、iphone,pcからの

連動も可能。

これによって、今までイヤホンのから身体に届けられていた、

音楽が身体、家全体に響き渡る喜び。

これを購入してからは、毎日仕事が終わり、入浴後の時間にジャズを聴きながら

コーヒ片手に読書の毎日☕️

 

皆さんも是非『ONKYO』で快適なお家時間を過ごしてみてはいかがでしょうか^^