#買って良かった2020 第2弾

お題「#買って良かった2020

平日の夜からこんばんは‼︎

年末年始の休暇がまもなくっていう方も多いですよね^ ^

僕もなので、

正直今週の仕事は休みまでのカウントダウンって感じで

なかなか身が入りません^^;

 

そんな余談はさておき、

買ってよかった2020 第2弾を伝えていきたいと思います‼︎、、

 

それは、、、

 

コンビニ各社でお馴染みの、、

 

 

サラダチキンです‼︎

 

なんだそれは、、とお思いの方、鶏肉ダメな方はすいません🙇‍♂️

 

なんといっても、今年は今までの当たり前が覆った年。。

 

しかし、生きていくうえでストレスを感じるのもまた当たり前。。

 

そうするとですね、特に僕はだと思うのですが、、、

 

やはりどうしても、食に走ってしまいがちですよね。。

※あくまで個人の感想ですが、、

 

でもニュースとかでも、おうち時間が増えたので、「長期休暇は食を贅沢にします」

というインタビューを聞くので、そういう人も多いと思います。

 

やっぱり美味しいもの食べてる時って幸せじゃないですか〜〜

この世はほんとに美味しいものに溢れている気がしますが、、

 

しかし、食を贅沢に、自分へのご褒美ということで、いつもより

豪勢に、を繰り返す。

そして、普段の生活は自粛自粛。

 

そうするとですね、、

 

まあウェイトアップしますよね、そりゃあ。。。

 

しょうがないよなあと自粛当初は思ってましたよ。。

 

でも、GW後には収まるはず、、

いや、夏休みまでには、、

えっと、秋までには、、、

 

冬には😂。

 

全然収まる兆しないやん。。。。

 

こっちはこんなに外で遊ぶの我慢してんのに。。。

 

よし、こうなったら。

 

いっそコロナ痩せしてやろうじゃないか。。

 

てな感じで王道サラダチキン生活を始めたわけですよ。

ほんとに、このコロナ時代突入するまでは、一回も食べたことなかったので、

♯買ってよかった2020ですよ、まさに。

 

カロリーが少ない上に、満腹感味わえるし、タンパク質豊富。

 

しかも、コンビニ各社で色々な味が試せるので、そこまで飽きません。。

→流石に半年以上続けていると少し飽きますが。。笑

 

よく買うのは、ローソンですね。

とにかく食べやすい。

ほら、各社にLチキとかファミチキあるじゃないですか。

あれを食べる用の袋みたいに、

横からペリッと開封できるので、

汁が溢れません‼︎

これほんと、サラチキ食べてる人なら分かると思いますけど、

画期的なんですよ‼︎

あと若干価格が安いです^^

 

次はファミリーマートですかね、、

 

フレーバーの種類がとにかく多いですね、

おすすめは照り焼きかカレー味ですね、

是非ご賞味あれ✨

 

まあ長々と綴るよりも、

この年末年始、普通でも太りやすいのに、

自粛生活でよりウェイトアップしそうじゃないですか😱

 

でも、、、

 

年末年始は美味しいもの食べましょう😊

 

ほんで、、

 

年明け仕事始めから、

 

僕のような、ウエストシェイプダイエットを始めましょう✨

 

あっ‼︎

 

あと、皆さんのおすすめのウエストシェイプ食、、

要するに、低カロリーで満腹感あって、続けられそうで、買いやすい食べ物

あれば教えてくださいね〜♪

 

ではまた✨