今年、学んでみたいことは?

こんにちは〜 本日は春の日和に近づきましたかね、 まだ少し肌寒い気もしますが、、 ということで、今年学んでみたいこと 実にたくさんですね、正直なところ。 なかでも特に学んでみたいことは、、 まさに心理学ですね。。 これは完全にまずは自分のためにな…

今週のお題「祝日なのに……」ということで

今週のお題「祝日なのに……」ということで、お買い物でも‼︎ 連日の投稿失礼いたします〜 本日も曇天と雨天の行ったり来たりですね〜 中々外出するのも億劫な休日。 とりあえずSNSネットサーフィンとネット通販のセールないかの確認。。笑 皆さんは何でよく買…

今週のお題「祝日なのに……」

今週のお題「祝日なのに……」 こんばんは〜連投致します〜 〇〇からの卒業で、行動しない自分からに対して、卒業したいという想いを 綴っておりますので、そちらもご覧下さいませ。 さて、本題、「祝日なのに.....」 まちがいないですね。 というか、ある意味…

今週のお題「〇〇からの卒業」

今週のお題「〇〇からの卒業」 どうもお久しぶりです。 そしてこんばんは〜^^ 久々に綴っていこうと思います〜 安定の今週のお題に添って 「〇〇からの卒業」 当てはまるものは、なんと言っても、、、 サラリーマン‼︎ ・・・ えっと、まだ卒業したわけでは…

今週のお題「鬼」

今週のお題「鬼」 どうもお久しぶりです〜 1月は仕事で多忙を極めておりまして、 ようやく月末になって時間ができたので、久々に開いてみたら お題が鬼‼︎‼︎。。笑 なんだろ、なんかちょっと子供じゃあるまいし、、的な感じで 見てしまったけど、せっかくなん…

今週のお題#「大人になったなと感じるとき」

こんばんは。 新年あけましておめでとうございます。 今週のお題で記事書いていきますよ〜〜‼︎✨ 「大人になったなと感じる時」 これはねえ、本当に答え、って人それぞれだと思うんですよ。。 僕なんて今27歳ですけど、 大人について語るのなんておこがまし…

#明日から仕事行きたくないなあ。。。というあなたへ       #買って良かったもの、教えて!

こんにちは、rdaiです。 年末年始のお休みも思えば、あっという間に新年を迎えて仕事始めまでのカウントダウン。。。そう思いながら、残りの休み1秒1秒を大事に過ごしている方も多いのではないでしょうか。まさに僕ですね笑 僕もごく普通の営業系サラリー…

♯買って良かったもの2020

こんばんは、2020年もあとわずかですね。。 冬季休暇で家に巣篭もり中の中からの投稿です。。 さて、本日のお題は連載‼︎ ♯買って良かったもの2020〜〜〜〜〜 クリスマスversion 12月24日、25日 もう終わってますよね ただ、どうしても投稿したくて。。 …

#買って良かった2020 第2弾

お題「#買って良かった2020 」 平日の夜からこんばんは‼︎ 年末年始の休暇がまもなくっていう方も多いですよね^ ^ 僕もなので、 正直今週の仕事は休みまでのカウントダウンって感じで なかなか身が入りません^^; そんな余談はさておき、 買ってよかった2020 …

はてなスロットより「わたしの癒やし」

お題「わたしの癒やし」 日曜の昼下がりにこんにちは‼︎ いいテーマですね。。 皆さんXmas前の土日どうお過ごしです?? 僕は、今日M1放送日ということをすっかり忘れていて、 会食の予定を入れておりました さあ、それはさておき、このテーマですよ、「わた…

#買ってよかった2020

お題「#買って良かった2020 」 こんにちは‼︎ さて、このお題にもってこいのアイテムご紹介いたしますよ^ ^ 僕が今回ご紹介するのは、SEIKO製のONKYOという家庭用コンパクト型 コンボです。。 2020年、いうまでもなく日常が変わりましたよねえ、、 僕みたいに…

もう一度見たいドラマについて

今週のお題「もう一度見たいドラマ」 こんばんは、、 いいお題ですね。。 僕の「もう一度見たいドラマ」は、 『東京独身男子』です‼︎ テレビ朝日系列で、2019年の4月頃?から1ヶ月ほどに 渡って毎週金曜日の23時台に放送していたドラマです。。 何がいい…

1日1500円生活‼︎12/14〜18

そう、今日のお題ですが、タイトルのごとくです。。 理由は単純にXmasに向けて節約をしたいからです‼︎ あ、でも恋人がいるわけではございません。笑 純粋に年末年始に向かって行くにつれて自ずと お金を使う機会が増えていくと思うので、 今のうちにと思って…

皆さんはどう過ごされていますでしょうか。

12月の目前の夕暮れ時、どこか寂しい気分に駆られてしますね。 20代後半でパートナーがいないことも大きいのでしょうか。 なかなか人生において満足するのって難しいですよね。 まして愛知県もまもなく再度の自主ムードですし、 日頃のストレスなんてどこ…

友達の予定が合わず暇な土曜日

午前中に歯医者を済まし、行きつけのお店に久々に顔をだした。 注文するのは、いつもの「ランチ」。名古屋発祥のあんかけソースのパスタに、 ご飯、コロッケ、卵焼きを乗せるという斬新かつ豪快なメニューで、連日ランチ時の 人の数は絶えない。 なかなかの…