♯買って良かったもの2020

こんばんは、2020年もあとわずかですね。。

冬季休暇で家に巣篭もり中の中からの投稿です。。

 

さて、本日のお題は連載‼︎

♯買って良かったもの2020〜〜〜〜〜👏

クリスマスversion🎄

 

12月24日、25日

もう終わってますよね😂

 

ただ、どうしても投稿したくて。。

 

理由としては、、

 

お家独りクリスマスでしたが、最高だったからです‼︎

 

聖なる夜を過ごした方もさぞ多いでしょう

 

僕はというと、

 

申し上げたとおり、2日ともお家で一人過ごしました。。

 

世間はクリスマス装飾一色ですが、

こっちは仕事が納まらないんですよ、、😂

ようやく、仕事を終えていざ迎える、クリスマス・イブ

 

独りでのクリスマスでも街中でリア充を演じるカップルよりも

充実してましたよー‼︎

 

そのお膳立てをしてくれたのが、、なんといっても、、、

 

 

 

セブンイレブンです‼︎‼︎

 

まあ要するに、コンビニのクリスマス用の食べ物のことですが、、、

 

仕事をようやく終えて、できないことは25日に笑

と、帰路に向かうと、そういえば今日クリスマスかあ。

 

ごはんなんもないなあ

いつものように自宅近くのセブンへ。。

 

いらっしゃいませ〜と

コンビニサンタさん🤶←店員さんね。。笑

 

あー結構ガッツリ食べたいなあ。。

 

お弁当コーナーへ。。

 

の前に‼︎

 

ふとホットスナックコーナーを見ると、、

 

ナナチキに、

クリスマスローストチキンが並んでいるではないですか😊✨

 

ジューシーで美味そう〜〜〜〜〜

 

やっぱクリスマスといえば、、チキンとコーラ。

↑どこかの企業に幼少期から植え付けられたイメージ。。。

 

 

 

今日くらいさあ、、

 

 

 

大人買いしてもいいんじゃね。。

 

 

てことでナナチキ2+ローストチキン1

 

そして、

 

奥のデザートコーナーを覗くと、、

クリスマス用ホールケーキが各種‼︎

 

余談ですが、今ってほんとコンビニ各社のスイーツって充実してますよねえ。

 

クリスマス当日でも、ちゃんとクリスマス用ホールケーキが並んでますし。。

 

てことで自宅に帰って会食。

 

絶賛サラダチキン生活をしている普段とは、かけ離れたボリュームとカロリーですが😂笑

 

 

まあ本当に幸せでしたよ。

 

 

2020年、暮らし方、生活様式、クリスマスの過ごし方全部が大きく変わりましたよね。

 

本来ならば、僕だってクリスマスは女性とデートのはず、、、

 

 

すいません、去年も独りでしたわ😂

 

 

でも、やっぱりクリスマスってコロナ時代でも、何かその日くらいは何かしら意識してしまうし、世間も賑わっていますよね。

 

こんな僕でも独り暮らしの寒い部屋で帰っていつもよりちょっと豪勢な食事にしただけで、

どこか幸せな気分に^^

 

人と群れられない今だからこそ、感じれる幸せってありますよね^^

 

次回は皆さんの些細な幸せ聞いていこうと思いますね^ ^

 

それでは、、