今週のお題「鬼」

今週のお題「鬼」

 

どうもお久しぶりです〜

1月は仕事で多忙を極めておりまして、

ようやく月末になって時間ができたので、久々に開いてみたら

お題が鬼‼︎‼︎。。笑

 

なんだろ、なんかちょっと子供じゃあるまいし、、的な感じで

見てしまったけど、せっかくなんで向き合ってみますか。。

 

でも節分の日ってなんだかんだ実家にいる時から、

豆まきはするし、最近なんかは特に『鬼は〜外‼︎』って

何か鬼を浮かべながら、リアルに唱えてる気がする。。

 

さあその鬼ってなんだろ、、、、

 

まあ僕も社会人かつ拙い20代後半サラリーマンなんで、、

なんてったってしごt、、、、

じゃあ、ありきたりすぎますよね。。。

 

 

まあ、今年はやっぱ

自粛の鬼

ですかね😅

はや、コロナウイルスが話題になって1年経ってしまいましたけども、、

まあ馴染んじゃった今の生活がって感じですよね。。

 

最近過去のテレビ番組の映像とか見ると、人同士ちか‼︎‼︎

とか思いますもんね。。

もはやグローバルスタンダードと化したマスク生活も

今は寒いから防寒になりますけど、

また冬を越え、春夏と今年も迎える時にマスクなのですかね。。。

 

なかなかため息しか出ない毎日ですけど、今年の節分は

自粛の鬼退治をして、一刻も早く今の当たり前を

打開する日が近づくことを願います。。

 

てことでこの辺で^ ^