今週のお題「〇〇からの卒業」

今週のお題「〇〇からの卒業」

どうもお久しぶりです。

そしてこんばんは〜^^

久々に綴っていこうと思います〜

安定の今週のお題に添って😅

 

「〇〇からの卒業」

当てはまるものは、なんと言っても、、、

 

サラリーマン‼︎

・・・

えっと、まだ卒業したわけではないですよ‼︎😅

なんというか、希望的観測というか、理想というか。。。

 

コロナ禍で生活環境も変わって、在宅勤務とかどんどん進んでいく中で、

地方移住とかも今流行しているじゃないですか〜。

私もそういう生活に憧れてはいるもので、、

 

しかし、現状こうやってブログを綴っているだけで、

中々現状を変えようと動けていないので、、‼︎

そうだ、今回のお題に添って、

サラリーマンからの卒業を見据えるのではなく、

まずは『行動しない自分からの卒業』ということで、

行動していこうと思います、、‼︎