はてなスロットより「わたしの癒やし」

お題「わたしの癒やし」

日曜の昼下がりにこんにちは‼︎

 

いいテーマですね。。

皆さんXmas前の土日どうお過ごしです??

僕は、今日M1放送日ということをすっかり忘れていて、

会食の予定を入れておりました😂

 

さあ、それはさておき、このテーマですよ、「わたしの癒やし」

この2020年という年において、もしかして一番考えたことかもしれません。

そういう方も多いのではないでしょうか。。

いわゆる、コロナ時代となり、生活様式が激変した今日この頃

まして、これから年末年始にかけて再度の自粛要請。

自ずと訪れる年末休み、現状特に予定もない、これも例年とは全く違う空虚な感じ。。

にもかかわらず、何事も変わらないのは数字の終われる毎日の仕事。

さて、、、

 

どこで癒やしを求めればいいんですか??

 

ほんとに、この課題を突き止められている日々ですよ。。

元々ね、こういったコロナ禍でも変わらず行えるような、

確固とした趣味・癒やしの時間を持っている人であれば別ですよ。。

 

しかしね、

 

とにかく、外で過ごすことが多い私にとって、この様なイベント多き時期に、

どこのお店も21時閉店、20時30分ラストオーダー。。

 

いや、これは当然ですし、むしろ割り切れるので賛成ですよ。。

でも、

やっぱり、癒されたい。。

身体の疲労はもちろんのこと、

精神に疲労、、、これはどこで改善されるのやら。。

銭湯・岩盤浴・カフェタイム・音楽鑑賞。。。

 

どれも外出しなきゃ無理じゃないの、、、、

 

んん‼︎?

 

音楽鑑賞があるじゃないの〜〜〜〜〜^ - ^

 

てことで日曜の昼間から執筆しながら、

アロマの香りを嗜みつつ、コーヒーブレイクとしましょ〜〜〜♪

 

皆さんの癒やしも是非是非教えてくださいね〜〜〜